シーズー小太郎の裏日記

アクセスカウンタ

zoom RSS たまプラーザのプチゾウに行ったよ!

<<   作成日時 : 2008/01/26 01:24   >>

トラックバック 0 / コメント 1

昨日、ボクは病院にいったんだ。
なぜか雛もついてきた。
別に、付き添いなんていらないんだけどな・・・

そして、帰りに「プチゾウ」っていうカフェに行ったんだ。
雛もいっしょさ。

画像


お母さんが、おなかすいてただけだよ。
お母さんは自分のサンドイッチの軽食セットをたのんでた。

画像


えっ!ぼく達のメニューはないの!?

画像


つまんないなぁ!

画像


今度は、ぼくの好きなもののあるとこに連れていってよ!



妹、雛のブログ
「おとなになることを夢見るマルチーズ雛の日記」
   http://ameblo.jp/hina-diary  
も見てやってね!


ぼくのランキングもよろしくね!
ポチッとネ!
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あら雛ちゃんだ・・・

いつもながらカフェの食事は美味しそうですね♪
小太郎君、目を真ん丸にして訴えてますね
dyna0515
2008/01/26 22:16
たまプラーザのプチゾウに行ったよ! シーズー小太郎の裏日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる