シーズー小太郎の裏日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カフェのテラス席で・・・

<<   作成日時 : 2008/03/16 20:04   >>

トラックバック 0 / コメント 3

ご無沙汰です!

今日はカフェに連れて行ってもらったんだ。
お外は暖かくって春だね!

画像


ここは、ワンコメニューはなくって、お母さんたちが食べるものばっかり・・・

画像


でっかいパンケーキとフレンチトーストだってさ!

画像


自分達ばっかり食べちゃってさ!
(あ、でもぼく達、お店からワンコクッキーサービスでもらっちゃった!)

画像


あ、妹の雛もいっしょだったんだ。
ぼく達、最近コンビでお出かけ多いなぁ・・・

画像



妹、雛のブログにもいってみてね。

「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」
http://ameblo.jp/hina-diary


ボクのランキングアップに協力してください。
ポチッと一押し!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー
小太郎ちゃん一人でブログ書いてたんだー
おばさん知らなくてごめんねー
お母さんたちいつも美味しい物を食べているんだねー
小太郎ちゃんも、雛ちゃんもクッキー貰えて良かったね。
また来るねー

ナヲ
URL
2008/03/16 21:27
早速、来ちゃいました(*^^)ゞ

小太郎ちゃん目線のブログ、のんびりした雰囲気でいい感じっす(*´∀`)v
ボクの中での(勝手ながら(^^;)、小太郎ちゃんのイメージ通り☆ほんわかしてて♪

小太郎ちゃん(^^)カフェ行ったんだね〜♪最近、雛ちゃんとペアが多いもんね♪


また、是非遊びに伺います(^^)

Noel
2008/03/17 15:43
小太郎ちゃんってまったりした感じがいいのよねぇ。
最近雛ちゃんと一緒のお出かけが増えたね。
お店からクッキーをサービスしてもらって良かったね。

bibi
2008/03/17 21:05
カフェのテラス席で・・・ シーズー小太郎の裏日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる