シーズー小太郎の裏日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ボクの大好きな店長さんのいるお店

<<   作成日時 : 2008/04/12 19:38   >>

トラックバック 0 / コメント 6

最近ディキシーダイナーの常連と化したボク・・・。
入り口の階段を上ったら
奥にいた店長さんがわざわざ挨拶に出てきてくれたよ!

画像


そしてね、お水を持ってきてくれて
おやつのビスケットを食べさせてくれたんだ。

画像


ほんとは胃潰瘍、完全になおってないからまだおやついけないんだけど
お母さんも大目に見てくれたんだ!

画像


久しぶりに食べたおやつ!!
店長さん、ボク大好きさ!

画像


雛ったら、店長さんにかわいがってもらってるボクにヤキモチ焼くんだよ。

画像


困ったヤツだなぁ!


妹の雛も日記を書いてるよ。
「おとなになることを夢見るマルチーズ雛の日記」
http://ameblo.jp/hina-diary

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜 小太郎君 常連さんなのですね♪ すてき(#^.^#)
店長直々にお出迎えとは大したものです(笑)

おやおや 雛ちゃんはやきもちですか?
兄妹喧嘩はダメですよ(笑)(*^^)
Boo
URL
2008/04/13 06:52
小太郎兄ちゃん、ディキシーダイナーさんの常連さんなのね♪
店長さんもごあいさつに来てくれるなんてスゴイなぁ〜。
今日は久々におやつをもらえて良かったね。
nami
URL
2008/04/13 20:49
常連さんになった小太郎君店長さんに気に入られて良かったですね
おやつまで貰って久しぶりだから美味しかったでしょうね。

ナヲ
URL
2008/04/13 22:29
わぉ〜
小太郎君、都会のワンコだね
カフェの常連さんになって、
店長さんが挨拶だって〜 
きっと、かわいくて
いい子なんだわ(*^^)v

早く、胃潰瘍が治るとカフェでもおいしものおやつがもらえるよ゜*。(*´Д`)。*°
ヒナタロウの母さん
URL
2008/04/14 00:06
犬@写真部から来ました管理人のMamです。
写真部ご参加ありがとうございます。
小太郎くん胃潰瘍だったんですね。
早く治りますように。

Mam
2008/04/19 17:30
★お返事、遅くなりました!★
■Booさん
  そうなの!店長さん、ボクがいくとうれしそうなんだ!
  雛は、気が強いんだよねぇ・・・

■namiさん
  店長さん、ボクのこと覚えてくれたんだ!
  おやつ、おいしかったよ!

■ナヲさん
  店長さん、とっても優しそうな顔してるんだ!
  胃潰瘍もちょっとよくなってるからね!おいしかったよ!

■ヒナタロウの母さん
  ボクも店長さんのこと好きだから、きっと以心伝心だね!
  もうしばらくの辛抱だね!早くおやつ食べれるようになりたいな!

■Mamさん
  ご訪問、ありがとうございます!
  胃潰瘍はかなり良くなってるの。
  もうひと息なんだ!ありがとうございます!
  



小太郎
2008/04/20 00:43
ボクの大好きな店長さんのいるお店 シーズー小太郎の裏日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる