シーズー小太郎の裏日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 兄妹そろって病院へ

<<   作成日時 : 2008/04/20 00:48   >>

トラックバック 0 / コメント 3

今日は、みんなそろって病院へ行ったんだ。
ミョウ兄ちゃんと雛は、血液検査に5種ワクチン。

画像


ミョウ兄ちゃんも雛も、血液検査ではどこも悪くないんだ。
いいなぁ!
ボクは、3日前の検査で、また腎臓が悪くなってた。

画像


胃潰瘍はよくなってるけど
クレアチニン4.1って、腎不全じゃない。
ボク、調子はいいし、元気だからよくなってるかと思ったのに・・・。
ふつうの子なら、4.1もあったらだるくてぶっ倒れてるよ。
先生が言うには、だんだん悪くなってるから、
ボクなりに、それに順応しちゃってるんだろうってさ。

画像


だから、ワクチン接種は延期。
補液もできる限り毎日だって。
おまけに、ヘンな活性炭のサプリまで飲まされちゃうんだ。
いやんなっちゃうなぁ。



WBC(白血球)   13200
ALB-PS(アルブミン)   2.5
Tp(総蛋白)        6.8
HT(貧血)         36%
CRE-PS(クレアチニン)  4.1
BUN-PS(尿素窒素)   65.5



妹の雛も日記を書いてるよ。
「おとなになることを夢見るマルチーズ雛の日記」
http://ameblo.jp/hina-diary

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします。
          ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜っ 小太郎君 悪くなってるのですか?…
・・・ 心配だなぁ〜(T_T)
小太郎君 気をつけてね!
無理しちゃダメだよ・・・
Boo
URL
2008/04/20 06:04
そっかぁ。。でも小太郎君の身体が、知らぬ間に順応して頑張ってるんだね☆
なんだか。。もう愛しいったらありゃしないっ★ギュッと抱き締めたくなる(≧З≦)

色々とシンドイかもしれないけど、頑張るんだよ(*'ω'*)o゙

ママさんはお元気ですか??阪神が調子良いから大丈夫かなぁ(*´艸`)
体調には気を付けてお過ごし下さいね(^^)
Noel
2008/04/22 00:21
■お返事です!■
Booさん
  お見舞い、ありがとうございます。
  腎臓って、一度悪くなると元には戻らないんだって。
  だから、これ以上悪くならないように、ボク、がんばります!

Noelさん 
  応援、ありがとうございます。
  胃潰瘍がなおってきたら、ボク、ものすごーく体も楽になったから
  絶対腎臓もよくなってると思ったのに、違ったの。
  僕もいっしょに阪神応援してるんだ!
  阪神が強いとぼくらも元気になるんだ!     
小太郎
2008/04/25 00:16
兄妹そろって病院へ シーズー小太郎の裏日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる