シーズー小太郎の裏日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 心機一転

<<   作成日時 : 2008/06/24 13:59   >>

トラックバック 0 / コメント 3

皆さん、コメントのお返事も遅れててごめんなさい。

画像


実は、今までこのブログは雛に対抗して、ボクの体験した楽しかったこと、うれしかったことを書いていこうと思ってたんだけど・・・
ブログのテーマを変更したいと思います。
だから、これまでみたいに楽しいものじゃなくなっちゃうかもしれません。ごめんなさい。

画像


実は先週、いつものように病院に注射に行ったとき、先生にいわれたんだ。
「小太郎くんにとって、毎日注射に通院するよりも、これからはおうちで注射してもらったほうが幸せかもしれませんね。」
って。
それって、ボクの腎臓はかなり悪くなってて、毎日注射しないと体がもたないっていうことなんだ。
毎日往復40分かけての通院は、お母さんにとってもぼくにとっても負担だって。
だって、これから死ぬまで毎日通院なんて・・・やっぱり無理だ・・・。

今度木曜日に血液検査して、それから先生と相談して決めることになると思う。

画像


それで、これからボクのこのブログは、腎不全を患うワンコやニャンコ君たちの参考に少しでもなるように、僕の治療を中心にして書いていこうと思うんだ。
それと、お母さんが錆びた頭をフル回転して、発症したときのことを思い出して随時書き留めていくらしいよ。

ボクの目標は、10歳までは絶対生きること!
まだまだ腎不全なんかに負けないんだ!
だって、楽しいことをまだまだいっぱい経験しなくっちゃ!
僕と兄妹との楽しい話は

おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

で見てください!



ランキングに参加してます。ポチッとお願いします。
          ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
小太郎ちゃん毎日注射することになるのね。
でも家でならリラックス出来るからいいかもね。
10歳までだなんて、、、
まだまだこれからだよ〜
やりたいこともいっぱいあるものね。
無理せずマイペースでのんびりでいいから長生きしなくちゃね。

bibi
2008/06/24 23:57
ツラいよね。。。おっちゃん、グッと来ちゃったよ。
小太郎君、頑張ろうっ!!で、長生きしよう!。。。しなきゃっ!!絶対!てか、出来るよッ(*'ω'*)o゙で、毎年、阪神の応援を一緒にしよう☆優勝したら、小太郎君のユニフォーム姿を見せてね(*´∀`)b

なにも出来ないけど、応援してます。。☆
Noel
2008/06/26 00:33
■お返事です■
bibiさん
  どうもありがとう。ボクも、今のところ体はちっとも苦しくないの。
  それに注射も別に痛くないんだ。
  どうして腎臓が悪いって言われるのかわからないんだ。
Noelさん
  ありがとう!Noelさん!そうだね!
  ボク、タイガース応援しなくっちゃ!
  ユニフォーム着て、御堂筋パレードなんていってみたいね!
  注射をすれば長生きできるなら、ボク、へっちゃらだよ!
小太郎
2008/06/27 01:06
心機一転 シーズー小太郎の裏日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる