シーズー小太郎の裏日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 集中治療終了!

<<   作成日時 : 2008/09/14 02:17   >>

トラックバック 0 / コメント 7

3日間の静脈点滴が終わって、
いよいよ検査だ!

よくなってるかな!!?

BUN 94.5mg/dl
CRE 6.1mg/dl

思ったほど下がってないけど・・・
体の調子は・・・いまいちかなぁ・・・
なんだかよけい疲れちゃったかんじだよ。

画像


おなかの調子も悪くなっちゃった。
オシリ、汚れちゃったよ。
妹の奴、くさいって言うんだ。やなやつだなぁ!

画像


おなかもそんなにすかないや。
お皿なめも、いまいち気がのらない・・・
まだ出されれば食べるけどね・・・

画像



ボクの楽しい生活は、
    ↓↓↓
画像
で見てください!


ランキングに参加してます。ポチッとお願いします。
          ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
小太郎君、ご無沙汰しちゃったょ(^^;
その間、色々と自分の“仕事”をこなしたんだね。いつもと違う環境は、やっぱり疲れただろうね(;´ω`)
けど、この頑張りは少なからず小太郎君の身体に良い影響を与えているはず☆劇的に良くならないのかもしれないけれど、少しづつでも頑張ろうね(^^)

それと、阪神の優勝も目前♪これが一番良い“薬”かもねっ!

--*--*--

ママさん、ご無沙汰しております!
後ほど、雛ちゃんやミョウちゃんの所にも伺いますね(*^ω^*)
Noel
2008/09/14 14:40
こんばんは〜
コメントありがとうございます♪
小太郎くん頑張りましたね!
期待したほどの数字ではないかも知れませんが、3日でその数字まで下がったのは大きいと思いますよ♪
緊張で疲れたり、おなかが緩くなっちゃったのかな…
リズも、いつもの病院ではおとなしくしていましたが、別の病院では、チューブを2度もかじって反抗した事があったので、小太郎くんも精神的に色々と感じちゃったのかも知れませんね。。。
でも、必ず良い方向へ向かってくれることを信じていますよ!!
ひろ
2008/09/15 02:26
まあまあの結果?
体調がすぐれないのは疲れが出たのかな?
小太郎ちゃん頑張ったんだもの良くなるわよ〜

bibi
2008/09/18 09:20

初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
サイトにはブログ紹介以外にも楽しいコンテンツをたくさんご用意しております。
ぜひWon Feelをご覧いただきメンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。
wonfeel
URL
2008/09/18 15:42
小太郎君頑張ってくださいね
応援しか私には出来ませんが
頑張れ小太郎君!

マー君2号(オヤジぷー)
URL
2008/09/18 20:08
小太郎兄ちゃん、こんばんは(*^o^*)
検査よく頑張ったね(^O^)/
数値、思うようにならなくて、体もつらいね。なんとか痛みを取り除けたらいいのだけど。
応援してるよ
日記も楽しみにしてるよ。
まい
2008/09/18 21:17
「狆のカレンダー」ではお世話になりました。
小太郎くんの数値はどうですか? 安定してくれるといいですね。
病気の子がいるとゴハンが大変ですよね
「美味し物を食べたいだけあげたい。。。」

「マンマリゾ」ってご存じですか?
https://www.mammariso.co.jp/hospital/contact.html
その子の持っている病気やアレルギーに合わせて
ご飯を作ってくれます。
もし。。。よろしければ一度 試されては。
お節介な事とは思いますがコメをさせてください。
はつママ
URL
2008/09/18 22:26
集中治療終了! シーズー小太郎の裏日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる