シーズー小太郎の裏日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 静脈点滴1日目を終えて・・・

<<   作成日時 : 2008/09/29 02:09   >>

トラックバック 0 / コメント 5

皆さん、ボクのこといろいろ心配してくれて本当にありがとうございます。
静脈点滴をして、少し楽になってきたの。

今日は朝9時半過ぎから5時まで点滴してきたよ。
朝ごはんは、一応カリカリの腎臓サポートを食べてみたらなんとか食べれたの。
その代わり、活性炭とペットチニック(鉄分)のサプリは勘弁してもらったよ。

画像


病院では、最初はいまいちヤル気も起きなくて、ぐったりしてたけど
点滴初めて午後くらいからちょっと気分たよくなってきたみたい。
お昼ごはんもカリカリって案外おいしく食べれたよ。

今日は220ccほど静脈から水分補給。
あんまり点滴速度を上げると心臓に負担がかかるから・・・。
明日はもっと速度を下げて、点滴の量も減らしてもらう予定。

画像


おうちへ帰ってきたら、ミョウ兄ちゃんがひとりトリミングに行ってきれいになってた!
本当は僕も行くはずだったんだ・・・
オシリもいい匂いになってたよ。

画像


思わずちょっとだけマウントしてみたくなっちゃったよ。
でも、お父さんもお母さんも喜んでたよ。
以前ならやめなさいって怒られたのに?どうしたのかな?

画像


夜もゴハン食べれたよ!カリカリのままでね!カリカリのまま食べるのって、今ボクのブーム!

画像


さて、明日もまた点滴だ。
3日後の血液検査・・・よくなってるといいな。



ボクの楽しい生活は、
    ↓↓↓
画像
で見てください!


ランキングに参加してます。ポチッとお願いします。
          ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
よかった!
少し気分が良くなってみたいで、ちょっと安心しました!
でも、油断大敵ですよね(^^ゞ
小太郎君、辛いと思うけど、お母さんの言うこと
ちゃんと聞いて、いつまでも元気でいてね!

我が家のケンも、がんばって、腎臓サポート食べてますよ(^o^)丿

しょうこ
2008/09/29 07:33
小太郎くん頑張って!!
参考になるかどうか分かりませんが、リズの数値上昇したときの対処を書きますね。

目に見える体調不良、数値が異常に高くなった時は、10日間ほど入院し静脈から点滴をしてもらいました。
そこで数値が下がり、体調が回復したら自宅にて、皮下注射を週1〜2回でコントロールしていました。
回数はその時によって適宜判断でした。

入院の利点は、移動時の負担減、ゆっくりした点滴スピードによる体への負担減など。反面、入院によるストレスもあると思います。
どちらがいいとは言えませんが、少しでも小太郎くんが回復してくれることを切に願います。
小太郎くん、頑張って!!
ひろ
2008/09/29 09:49
小太郎君は、いつでも、いつまでも元気じゃなきゃっ(≧З≦)

シンドイけど、少しづつ体調が楽になってるみたいだから、頑張ろうね!

Noel
2008/09/29 23:40
>朝9時半過ぎから5時まで点滴してきたよ。

・・・・すごい・・。あたしが 働く間 ずっと点滴してたんだ・・・。

小太郎ちゃん がんばぁーっ!!!!



ちぃ
URL
2008/09/30 11:44
こんばんは!

小太郎君、少しは元気になったかな?
食欲も少しでてきてるみたいだね。
8時間近くの点滴大変ね。
3日後の血液検査いい方向に向ってるといいね。
どうか、どうか小太郎君の体が少しでも楽になりますように!

ベンクラママ
2008/10/01 01:24
静脈点滴1日目を終えて・・・ シーズー小太郎の裏日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる