シーズー小太郎の裏日記

アクセスカウンタ

zoom RSS だるいです・・・

<<   作成日時 : 2008/10/03 23:53   >>

トラックバック 0 / コメント 3

3日間の静脈点滴をしたあと、また3日間の延長で、合計6日間の点滴を終えた・・・
1日に大体150〜180ccを入れてたんだけど、
どんどん具合が悪くなる。
でも病院にいるとなんとなく頑張れるんだ。
おうちへ帰らなくっちゃ!って思うせいかな・・・

最初の日においしいと思ったマンマリゾ・・・
次の日はもう食べたくない。
お母さん、心配かけてゴメンね。でも、食べれないの・・・

画像


病院にいる間、いろんなものを味見させてもらった。
昨日は、缶詰の腎臓サポートと、カリカリのサポートは食べれた。
今日一番おいしいと思ったのは、ネコ缶。
あと、消化吸収のいい療法食の缶詰を食べさせてもらった。
なぜか病院では食べれるのに、おうちでは食べれない・・・

画像


今日の検査結果。
BUN >140.0 mg/dl
CRE 12.4 mg/dl

尿毒症がずいぶん進んでるんだって。
気持ち悪いのはそのせいみたい。

画像


明日からは、また皮下点滴で、毎日105ccの補液をすることになった。
吐き気止めの座薬と、
尿毒症の発作が起きたときに入れる座薬をもらった。


ボクの楽しい生活は、
    ↓↓↓
画像
で見てください!


ランキングに参加してます。ポチッとお願いします。
          ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
小太郎君、毎日どうかなぁ〜?って心配してるよ。
そっかぁ〜・・・だるいのね。
辛いね。早くおうちへ帰りたいね。
尿毒症の発作がおきませんように!
吐き気もあるの?
少しでも体が楽になる方法ないのかな?
小太郎君の体が少しでも楽に辛くないように
ベンクラママ祈ってるね!
ベンクラママ
2008/10/04 02:06
こんにちは。
小太郎くん、延長して頑張っていたんだ?エライぞ!うん、よく頑張ったね
うちのリズは病院で我がまま放題だったらしくて、グルメ犬並にご飯イヤイヤしたんだってさ。
だから先生や学生さん達を、すっごく悩ませたらしいんだ…
その点、小太郎くんは迷惑掛けないようにシッカリ頑張ってきたんだね。さすが出来る男だね
ネコ缶は美味しいんだってね?
少しでも食べて、頑張るんだよ
ファイト小太郎くん!!
ひろ
2008/10/04 10:29
あんなに喜んでたマンマリゾも、すぐに食べれなくなっちゃったかぁ。。家では食欲出ないの?なんでだろ。。。けど猫缶は食べれるんだね☆
うちのチョコも、ミミの猫缶をかすめ食べてるんだけど、そのせいか分からないけど、元気みたい。
少しずつでも良いから食べれそうな食事を摂って、ちょっとでも元気出さなきゃ!

それと、尿毒症が悪化しなきゃいいよね。ダルそうで、見ててツラい。。。

ママさん、身体に気を付けて下さいっ!
Noel
2008/10/04 13:47
だるいです・・・ シーズー小太郎の裏日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる