シーズー小太郎の裏日記

アクセスカウンタ

zoom RSS たべたくないなぁ・・・

<<   作成日時 : 2008/10/05 10:07   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ネコ缶・・・今日はもう食べたくない。
療法食フードもやだ。
ホットケーキ作ってもらったけど、やっぱりいらないや。
お水だけでいいよ・・・

画像


なんか、この体勢で飲むのがいいんだ。おいしくのめるんだ。

お昼は、人用のプリンを一さじ食べてみた。ちょっとおいしかったけど、もういいや。

画像


夕方、気分転換に、お外に連れて行ってもらった。
外の空気を吸ったら、食欲もでるかも・・・だって。

画像


このベンチの上で、ワンコクッキーをひとかけら食べてみた。

画像


まぁ食べれないことはないな・・・

画像


夜、吐き気止めの座薬を入れられちゃった。そしたら、うんちしたくなっちゃった。ヤワヤワだった・・・

お母さんが、お醤油をちょっとだけたらしたおうどんをくれたけど、
おいしそうな気はしたんだけど、一口食べたらもういらない。
でも、サンプルでもらってきたチキンベースのカリカリドッグフードをほんのちょっとだけ食べたよ。
もっと食べなきゃ、って思うんだけど、やっぱりもう食べれないや。

画像



ボクの楽しい生活は、
    ↓↓↓
画像
で見てください!


ランキングに参加してます。ポチッとお願いします。
          ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
小太郎君、辛いね・・・
少しでも、食べれると良いのにね。
遠い場所から、心配しながら、
少しでも、元気になるように祈ってるね。
しんどいね・・・
2008/10/05 16:12
小太郎君辛いね。
体もしんどいのかなぁ〜?
少しでも食べれるようになるといいのだけれど〜・・・
小太郎君に元気がもどりますように!
ベンクラママいつもお祈りしてるからね。

ベンクラママ
2008/10/05 18:39
奥様も あの手この手で いろいろ頑張ってらっしゃって お気持ちを思うと 胸が熱くなります
吐き気だけでも おさまると いいのにね〜
吐き気があると 食欲わかないよね・・
ちぃ
URL
2008/10/06 14:28
小太郎兄ちゃん、辛いよねぇ。。。
お友達で、ささみを湯がいた汁でおもゆを作って
シリンジであげている方がいらっしゃるんだけど、
小太郎兄ちゃんにはどうでしょう。
気に入っていっぱい食べてくれるといいんだけど。

みい
URL
2008/10/06 20:11
たびたびごめんなさい。
あとね、下痢の時や何も食べない時は葛練りが良いそうですよ。
ただし「本葛」だそうです。
葛といって売っていても葛以外のものが入っていたりするので要注意とのことです。
すこ〜しずつでも食べてくれるといいなぁ。
みい
2008/10/06 20:19
こんばんは。
小太郎くん、お散歩行ったんだね?
外の空気はどんな時でも気持ちいいよね
気分を少しでも変えて、ほんの少しでも食べられたらいいね。
お水は飲めるんだね?
うん、その調子で飲むんだよ
ファイトだよ、小太郎くん!!
ひろ
2008/10/06 23:19
たべたくないなぁ・・・ シーズー小太郎の裏日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる