シーズー小太郎の裏日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 待っててね!

<<   作成日時 : 2011/04/13 13:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

小太郎ちゃん、
おばあちゃんがそっちへ行ったけれど、会えたかな?
おばあちゃんも不慣れだから、ちゃんと橋のたもとまで案内してあげてね。

画像


でもまさか小太郎ちゃん
おばあちゃんといっしょに橋を渡ったりしないよね?
小太郎ちゃんを「飼う」って決めたのはおばあちゃんだったから
まさか律儀にいっしょに渡っちゃうんじゃないかってちょっと心配。

画像


小太郎ちゃんは、「隠れ」お母さんファンだったから
絶対お母さんが行くまで待っててくれるよね?
お母さんがそっちへ行ったらいっしょに虹の橋を渡るんだからね!
約束だよ!
みんなを送ってからそっちへ行くから
それまで先に行かずに待っててね。

画像


大好きな大好きな小太郎ちゃん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

待っててね! シーズー小太郎の裏日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる