アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「写真」のブログ記事

みんなの「写真」ブログ


さくら

2009/04/01 00:45
画像


再生の 季節(とき)は廻れど 君はなし

小太郎の思い出と兄妹の楽しい生活は、
    ↓↓↓
画像
で見てください!


ランキングに参加してます。ポチッとお願いします。
          ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ


記事へトラックバック 0 / コメント 2


カフェだと思ったら車屋さん

2008/05/13 00:04
車の調子が悪くなっちゃったから、
ボクと雛も車屋さんに行ったよ。

画像


そしたら雛のやつ、すっかりカフェとカン違いしちゃって大はしゃぎだよ。

画像


ボクはすぐ、ここが車屋さんだってわかっちゃった。

画像


だって、前にも来たことあるんだもの。

画像


そのときも、なんにもおやつ出なかったよ。

画像


雛ってまだ子供だね。

画像




妹の雛も日記を書いてるよ。
「おとなになることを夢見るマルチーズ雛の日記」
http://ameblo.jp/hina-diary

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします。
          ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ





記事へトラックバック 0 / コメント 5


病院の帰り道

2008/04/25 00:52
みんなでカフェ、プチゾウにいったんだよ!

画像


テラス席だと、多少ミョウ兄ちゃんがうるさくしても迷惑にならないね!

画像


カフェで休憩したあと、公園でいい空気を吸う・・・

画像


芝がずいぶん青くなってたな!

画像


ハナミズキが満開だ!

画像


春ってほんとに気持ちいいねぇ!

画像



妹の雛も日記を書いてるよ。
「おとなになることを夢見るマルチーズ雛の日記」
http://ameblo.jp/hina-diary

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします。
          ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




記事へトラックバック 0 / コメント 3


ボクの大好きな店長さんのいるお店

2008/04/12 19:38
最近ディキシーダイナーの常連と化したボク・・・。
入り口の階段を上ったら
奥にいた店長さんがわざわざ挨拶に出てきてくれたよ!

画像


そしてね、お水を持ってきてくれて
おやつのビスケットを食べさせてくれたんだ。

画像


ほんとは胃潰瘍、完全になおってないからまだおやついけないんだけど
お母さんも大目に見てくれたんだ!

画像


久しぶりに食べたおやつ!!
店長さん、ボク大好きさ!

画像


雛ったら、店長さんにかわいがってもらってるボクにヤキモチ焼くんだよ。

画像


困ったヤツだなぁ!


妹の雛も日記を書いてるよ。
「おとなになることを夢見るマルチーズ雛の日記」
http://ameblo.jp/hina-diary

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ









記事へトラックバック 0 / コメント 6


せせらぎ公園の午後ーお散歩できない3兄妹

2008/04/05 22:39
今日はいい天気だね。
お父さんがお休みだから、病院の帰りにせせらぎ公園に寄ったよ。
妹の雛もいっしょに。

画像


だけど、ボク、長い散歩は疲れちゃうし、
雛も心臓が悪いからお散歩したことないんだよ。

画像


じゃあいったいなにしに公園へ?
それはね、お父さん達におつきあいさ!

この公園の中にある「パークサイドカフェ」でランチ食べるんだって。

画像


テラス席はワンコOK。お水はちゃんと出してくれるんだよ。
お父さん達が食べたもの・・・

画像

     イタリア風前菜盛り合わせ

画像

     パスタ:鶏肉ときのこ、オリーブのカサレッチ 完熟トマト味

画像

     メインディッシュ:仔牛ヒレ肉のソテー 黒トリュフソース添え

画像

     パティシエおまかせデザート

ぼく達は、下でお行儀よく待っていられたよ。

画像


ときどき、おやつをもらったけどね。

画像





おうちでひとりでお留守番してるミョウ兄ちゃん・・・

画像


また無理すると、ヘルニア悪くなるからネ。
おうちへ帰ってから、いっしょにゴハン食べようね!
ボクたち、なにもおいしいもの食べてないからね!


妹の雛も日記を書いてるよ。
「おとなになることを夢見るマルチーズ雛の日記」
http://ameblo.jp/hina-diary

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ





記事へトラックバック 0 / コメント 6


ボクは常連さん!

2008/04/04 14:44
桜の花がきれいだ!

画像


最近のボクは、病院の帰りによく行くところがあるんだ。

画像


ここは、ディキシーダイナー。大人の行くコーヒーハウス。

ボク用のメニューはないんだけど、この時期テラス席は最高に気分がいい。

画像


店長さんがボクに挨拶してくれた。
「おっ!また来たね!」
って。そして、いっぱい撫でてくれたよ!

画像


桜の季節も瞬く間に過ぎる・・・



ボクの今日の検査結果

                  4/3    3/27
WBC(白血球)______ 164___ 189
ALB-PS(アルブミン)____2.2___ 1.9
Tp(総蛋白)________ 6.4___ 5.2
HT(貧血)________38%___ 35%
CRE-PS(クレアチニン)___-____ 2.8
BUN-PS_________-____ 43.5

胃潰瘍のほうは少し回復してるみたいだ。


妹の雛も日記を書いてるよ。
「おとなになることを夢見るマルチーズ雛の日記」
http://ameblo.jp/hina-diary

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




記事へトラックバック 0 / コメント 4


夕方になると・・・

2008/02/20 22:06
昼間はあったかくなったね。

画像


お外に出るのも気分がいいね!

画像


春の空だ!

画像



妹、雛のブログにもいってみてね。

「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」
http://ameblo.jp/hina-diary


ボクのランキングアップに協力してください。
ポチッと一押し!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ







記事へトラックバック / コメント


トップへ | みんなの「写真」ブログ

シーズー小太郎の裏日記 写真のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる