シーズー小太郎の裏日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 小太郎記念日

<<   作成日時 : 2015/02/02 01:29  

トラックバック 0 / コメント 0

このブログを更新するのも本当にひさしぶり。
節目の日にしか更新しない。
しかも、ここ数年は節目の日にすら更新せずで・・・
小太郎のこと忘れたわけじゃない、
ただ、みょうちゃん優先だったから・・・
でも、とうとうみょうちゃんも小太郎のところに行ってしまった。

画像


連れてかないでってたのんでたのに・・・
そっちへ行きそうになったら追い返してねってお願いしてたのに・・・

今日は小太郎記念日。
ちょうど13年前の今日、小太郎をお家にお迎えした。

画像

(それにしても、小太郎ちゃんはやっぱりブサイクだわ・・・ゴメン 笑)

小太郎のだいじな日だっていうのについつい愚痴になってしまった。
ゴメンね・・・小太郎ちゃん・・・

画像


あのころが懐かしい・・・
誰かが死んじゃうなんてことまったく考えなかったあのころ、
「死」なんてぜんぜん実感がなかったあのころが・・・


小太郎の思い出と兄妹の楽しい生活は、
    ↓↓↓
画像
で見てください!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
小太郎記念日 シーズー小太郎の裏日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる