シーズー小太郎の裏日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さくらさくら

<<   作成日時 : 2009/04/11 20:15   >>

トラックバック 0 / コメント 5

今年の桜ももう終わるね。
去年、小太郎と一緒に見た桜。
今年も同じ場所に行ってきたよ。
同じ桜だけど同じじゃない。
だって、小太郎がいないんだもの・・・



小太郎の思い出と兄妹の楽しい生活は、
       ↓↓↓
画像
で見てください!


ランキングに参加してます。ポチッとお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
小太郎兄ちゃんも一緒にいるよね。きっと。
来年はお母さんに解るように何か考えなきゃね。
ぷみまま♪
2009/04/13 21:48
小太郎君は、自分がブログを始めて最初の頃に出逢えたシーズー。。。☆

決して忘れることはないです。

また逢いに来ますね。
かめ
2009/04/26 02:09
小太郎ちゃん、うちのラブとなんとなく雰囲気が似ていて、、、
いつも見るたびにダブっていたんですよね。
会いたかったなぁ〜

bibi
2009/05/04 16:14
小太郎君。今、なにしてるのかな。。。

実はウェブリブログ、辞めちゃったんだ。
いつも小太郎君のママさんに来て戴いてたんだけど、なんだか情けないコトばかり綴ちゃって。。小太郎君もそう思ってたでしょ?ゴメンょ。


けど時々、小太郎君の顔は見に来るね☆

かめ
2009/05/26 01:38
先日新聞を見ていたところ、「愛犬に配慮したリフォーム」というのがある事を知りました。
http://www.nikkei.co.jp/news/retto/20090811c3d1102v11.html

私もワンコと生活をしているのですが、
家に対する不満箇所がたくさんあり、
専門のリフォームは飼い主にとって素晴らしいと思いましたので、
是非皆さんにもお伝えしたいと思い書き込みさせて頂きました。

すでに知っていたらごめんなさい。

ちなみにこちらが愛犬家用の住宅を推奨している会社です。
http://www.woofwoofliving.jp/

オススメですので見てみてください。
maru
2009/08/21 16:34
さくらさくら シーズー小太郎の裏日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる