シーズー小太郎の裏日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとナイショの話なんだけど・・・

<<   作成日時 : 2008/02/04 01:54   >>

トラックバック 0 / コメント 2

実はボク、おなかこわしちゃったの。

画像


お母さんとナイショで、MLIBU食堂へ行って
「鶏とお野菜」って言うワンコメニューたのんでもらって食べちゃったの。

画像


罰が当たったのかなぁ・・・

画像



妹、雛の日記も読んでやってね!
「おとなになることを夢見るマルチーズ雛の日記」
   http://ameblo.jp/hina-diary  
雛は毎日更新してるよ!


ぼくのランキングもよろしくね!
ポチッとネ!
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら〜〜
小太郎ちゃんおなか壊しちゃったの??
早く元気になってね!
でも「鶏とお野菜」おいしそう!!私が食べたいわ〜(笑)

Tobi
2008/02/04 23:19
小太郎君、お腹治ったかなぁ。
ママと内緒でカフェ、お腹痛い痛いになっちゃたけど
でも幸せだよね(*^_^*)
REON&うららママ
URL
2008/02/09 17:33
ちょっとナイショの話なんだけど・・・ シーズー小太郎の裏日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる