シーズー小太郎の裏日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ボクは春みつけ隊隊員だよ!

<<   作成日時 : 2008/03/22 16:34   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日のせせらぎ公園の木は、スモーク色にけぶってた。

画像


スモークの春色の正体はこれだったよ。

画像


ちょっと暑かった・・・。

画像


春は桜だけじゃないよ。

画像


ボクは、こういう芽吹いてくる春も好きだよ。

画像



桜の花みたいなボクの妹、雛のブログにもいってみてね。

画像


「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」
http://ameblo.jp/hina-diary


低迷しているボクのブログにポチッと一押し!
お願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は春を見つけましたよー
そちらは暑いんですねー
蕗のとうを見つけましたー
ナヲ
URL
2008/03/22 19:39
小太郎兄ちゃんのブログ、初めて知りました☆

いっぱい春を見つけたんですね♪
のぴりん
2008/03/22 22:53
小太郎ちゃんのブログもあったんですね。
たくさんの春が、みつかりましたね。
sumodz
URL
2008/03/22 23:57
小太郎ちゃん、春を見付けてますね〜(^^)
芽吹きの春。。いいですよね(*´ー`)o゙

こちらにも春がありましたよ☆フキノトウが顔を出し始めてました(*^ω^*)ノ゙
Noel
2008/03/23 23:55
小太郎君も春を見つけたのね。
もう少ししたら公園もお花でいっぱいになりますね。
もう昼間は暑いくらいになりましたよね。

bibi
2008/03/25 00:37
小太郎君、みっけ♪
兄さんらしい大人のブログですね〜。

芽吹いた新芽の艶々とした緑は気持ちを
ワクワクさせてくれます。
この暖かさであっという間に桜も咲いて
しまいそうです。
akeko
2008/03/26 12:12
ボクは春みつけ隊隊員だよ! シーズー小太郎の裏日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる