シーズー小太郎の裏日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 花の下にて(パークサイドカフェのテラス席)

<<   作成日時 : 2008/03/30 14:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先週はまだ咲いてなかった桜が満開になってたよ!

画像


お天気もよかったし桜も満開だったから、近所の駐車場はいっぱいだった。

画像


テラス席も予約で満席。ぼくらはぎりぎりセーフだった。

画像


テラス席から見る桜はきれいだ。

画像


そして、お父さんの抱っこも最高さ!

画像


桜が好きなのは、日本じん(犬)だからかな。

画像


妹の雛もいっしょに行ったんだよ。

画像


「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」
http://ameblo.jp/hina-diary


低迷しているボクのブログにポチッと一押し!
お願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

花の下にて(パークサイドカフェのテラス席) シーズー小太郎の裏日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる