シーズー小太郎の裏日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ボクは常連さん!

<<   作成日時 : 2008/04/04 14:44   >>

トラックバック 0 / コメント 4

桜の花がきれいだ!

画像


最近のボクは、病院の帰りによく行くところがあるんだ。

画像


ここは、ディキシーダイナー。大人の行くコーヒーハウス。

ボク用のメニューはないんだけど、この時期テラス席は最高に気分がいい。

画像


店長さんがボクに挨拶してくれた。
「おっ!また来たね!」
って。そして、いっぱい撫でてくれたよ!

画像


桜の季節も瞬く間に過ぎる・・・



ボクの今日の検査結果

                  4/3    3/27
WBC(白血球)______ 164___ 189
ALB-PS(アルブミン)____2.2___ 1.9
Tp(総蛋白)________ 6.4___ 5.2
HT(貧血)________38%___ 35%
CRE-PS(クレアチニン)___-____ 2.8
BUN-PS_________-____ 43.5

胃潰瘍のほうは少し回復してるみたいだ。


妹の雛も日記を書いてるよ。
「おとなになることを夢見るマルチーズ雛の日記」
http://ameblo.jp/hina-diary

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
早速 お邪魔しました Booです(*^^)v
小太郎君 何処か悪いのですか?
病院の帰りだなんて・・・
胃潰瘍? 早くよくなりますように(T_T)

桜 綺麗ですね
桜満開の季節がやって来ましたね
お散歩にはもってこいの季節です(^O^)/
Boo
2008/04/04 19:00
小太郎ちゃん地方は桜満開でいいなぁ♪
胃潰瘍回復しているようで良かった〜
小太郎ちゃん桜の下で格好いいワン(*´艸`*)
マリモ&姫が惚れちゃうぞぉ〜うふふ。。。
rimi
URL
2008/04/05 01:32
しばらく振りです(;^^)ゞ
まずは、お兄ちゃんの方へ先に(*´ω`*)ゞ雛ちゃんのトコにも後程、伺いますね☆

桜の写真、凄く綺麗です♪♪空の青を強調されてるから、桜の白がより際立ちますね☆さすがッ(^^)v
で!小太郎ちゃん、胃潰瘍だったんですかぁ(*TДT)けど快方に向かってるようで良かった(*´∀`)=3 お大事にです☆

PS:今岡、やっと調子が良くなってホームラン☆この勢いだと阪神、オールスター前にマジック出ちゃうかも(*´艸`)ナンテ♪
Noel
2008/04/05 01:34
お返事です。
■Booさん
  さっそくのご訪問、ありがとうございます。
  小太郎は、もともと腎臓のろ過能力が低いようなんです。
  今は週に3回の通院で、補液といって大量の水分を体内に入れないと
  腎不全になってしまう恐れがあるんです。
  でも、病院も注射も楽しんでいるので、私も助かっています。
  今回、その上胃潰瘍になってしまったので、
  そちらの治療も続けていたんです。
  でも、胃潰瘍のほうはかなり回復してきたようです。
  ご心配ありがとうございます!
■rimiさん
  え!?マリモちゃんと姫ちゃんにもてちゃうなんて!!
  小太郎、舞い上がっちゃいます。
  でも、今トリミングに行ってないからもしゃもしゃで臭いですよ!
■Noelさん
  1週間注射に通ったら、胃潰瘍のほうは大分回復してきました。
  ただおやつが食べれないのがね・・・
  他の子が食べてるのに、ちょっとかわいそうなんですが・・・
  

雛のママ
2008/04/05 22:00
ボクは常連さん! シーズー小太郎の裏日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる