シーズー小太郎の裏日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院の帰り道

<<   作成日時 : 2008/04/25 00:52   >>

トラックバック 0 / コメント 3

みんなでカフェ、プチゾウにいったんだよ!

画像


テラス席だと、多少ミョウ兄ちゃんがうるさくしても迷惑にならないね!

画像


カフェで休憩したあと、公園でいい空気を吸う・・・

画像


芝がずいぶん青くなってたな!

画像


ハナミズキが満開だ!

画像


春ってほんとに気持ちいいねぇ!

画像



妹の雛も日記を書いてるよ。
「おとなになることを夢見るマルチーズ雛の日記」
http://ameblo.jp/hina-diary

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします。
          ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ボクも春はホントに好きです。
先日、小岩井農場と言う所にある“一本桜”をチョコと見て来ました(^^) 後日、写真をUPするので、また春を感じて頂ければ幸いです(*´ー`)

このカフェは、3ワンズで一緒に行ったカフェかなぁ(^^) ハナミズキもこれくらい接写で見ると、また趣きが違って良いですね☆
小太郎君の語り口、詩人のそれで好きです(*^ー^*)
Noel
2008/04/25 01:29
3ワンズ みんな気持ちよさそうですね^^
この時期が一番ですよね♪
みんな元気で一緒が一番です(*^^)v
Boo
2008/04/29 06:17
■お返事です■
Noelさん
  このカフェはね、ボクの病院から一番近いところにあるんだ。
  ワンコメニューはないんだけど、シュークリームが美味しいんだって。
  だから、お母さんのお気に入りカフェのひとつなんだよ。
  お外の並木はもう新緑っていう感じだね。
Booさん
  最近、ミョウ兄ちゃんはお留守番が多かったんだけど
  この日はいっしょに連れてきてもらったんだ。
  お行儀がちょっと悪いお兄ちゃんだけど
  やっぱりいると楽しいよ。  

小太郎
2008/04/30 00:55
病院の帰り道 シーズー小太郎の裏日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる