シーズー小太郎の裏日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 小太郎記念日

<<   作成日時 : 2010/02/02 14:21   >>

トラックバック 0 / コメント 5

あなたを抱きしめたくって
一日早く迎えに行った
その日だから
2月2日は小太郎記念日
 (これはパクリだ。笑)

画像


小太郎を迎えるのが待ちきれなくて、約束した2月3日が待てなくて、2月2日に迎えにいってしまったね。
覚えてるよ。
だって、あの日は私、熱が38度もあったんだよ。
だけど、車で出かけて、そのまま小太郎を迎えにいってしまった。
ペットショップでは、まだシャンプーされてなくて、ちょっと臭い小太郎だったね。

画像


せっかくの小太郎記念日なのに・・・もう抱きしめられないのが悲しい・・・

小太郎の思い出と兄妹の楽しい生活は、
↓↓↓
画像
で見てください!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
小太郎くん、久しぶりに逢いに来れたよ!

小太郎くんの“ウチの子記念日”の2月2日は、ボクの誕生日の次の日なんだよ。
ホントに逢いたかったな。。。

天国から、雛ちゃんとミョウ兄を見護っててね☆
かめ
2010/02/23 00:12
久しぶりに小太郎兄ちゃんのブログを覗いてみました。
会えないのは本当に寂しい。
小太郎兄ちゃん、天国でうちのこたろうとケッピと仲良くしてやってください。
亡くなる前の姿は忘れられないですね、ケッピも視力を失いました。痙攣発作もそうでしたが、病気は違うけれど小太郎兄ちゃんの腎臓の病気とケッピのガンの脳転移の症状、現れる症状は少し似ているものもあったように思います。
華ちゃん、スカーフ事件ビックリしました。
でも大事に至らずに良かったです。

天国のケッピ+まい
2010/02/27 14:44
泣けちゃいました…
dyna0515!
2010/06/01 12:56
なにしてるかなぁ、小太郎くん(*´I`*)

最近、ブログサボってるんだけど(苦笑)、小太郎くんを見たくて来てみたよ。

また来るね☆
カメ
2010/08/09 20:32
うちのチョコ、角膜に傷が付いて目が見えなくなっちゃった。。。小太郎くん、どうしたらいいんだろう。。(泣)
薬と点眼で治るのかなぁ。。。

かめ
2010/08/27 13:25
小太郎記念日 シーズー小太郎の裏日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる