シーズー小太郎の裏日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大好きな店長さん

<<   作成日時 : 2008/04/30 01:44   >>

トラックバック 0 / コメント 4

いよいよゴールデンウイークだね!
ボク、またまた腎臓の数値が上がっちゃたから
しばらく毎日病院通いだよ。
でもね、今日はお天気がよかったから
病院の帰りに、大好きなカフェディキシーダイナーに連れて行ってもらったんだ。


画像


お母さんのアイスキャラメルマキアートと、ボクのクッキー。

画像


お水も飲んだよ。

画像


ビスケット、ちょうだいよ!

画像


ボク、真剣だよ!

画像


でもね、一番うれしかったのは

画像


大好きな店長さんに抱っこしてもらってチュッてできたことだな。
「小太郎」ってちゃんと覚えてもらったし!


検査結果
Tp(総蛋白) 70
HT(貧血) 36%
CRE-PS(クレアチニン) 4.0
BUN-PS(尿素窒素) 57.3



妹の雛も日記を書いてるよ。
「おとなになることを夢見るマルチーズ雛の日記」
http://ameblo.jp/hina-diary

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします。
          ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは 雛のママさん&小太郎ちゃん^^
店長さんと顔馴染みになったんだね 小太郎ちゃん♪
アラアラ チュー までしちゃって…(#^.^#)
病院通いは大変だろうけど 小太郎ちゃん頑張ってね(*^^)
早く 良くなってね!
Boo
2008/05/01 15:25
小太郎ちゃん大好きな店長さんにチューしてるね。
病院通い大変だけど頑張ってね。
こうして時々カフェにも行けるしね。

bibi
2008/05/02 01:00
お熱いですねぇ、小太郎ちゃん(*^^) 店長さんに名前を覚えて貰ってて嬉しいね☆

病院通いは大変だけど、負けずに頑張ってね(*'ω'*)o゙
あらら(*´艸`)
2008/05/03 02:17
■お返事です■おそくなってすみません!
Booさん
   ボク、がんばります!
   店長さん、すっごくワンコ好きみたいなんだ!
   chu-をとっても喜んでくれるよ!
bibiさん
   ありがとうございます!
   病院のあとに優しい店長さんに会うのって楽しいよ!
   ビスケットももらえるしね!
???さん
   ボク、がんばっちゃうよ!
   店長さん、とっても優しいもの!
   chu-すると喜んでくれるんだ!
   
小太郎
2008/05/12 23:14
大好きな店長さん シーズー小太郎の裏日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる