シーズー小太郎の裏日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カフェだと思ったら車屋さん

<<   作成日時 : 2008/05/13 00:04   >>

トラックバック 0 / コメント 5

車の調子が悪くなっちゃったから、
ボクと雛も車屋さんに行ったよ。

画像


そしたら雛のやつ、すっかりカフェとカン違いしちゃって大はしゃぎだよ。

画像


ボクはすぐ、ここが車屋さんだってわかっちゃった。

画像


だって、前にも来たことあるんだもの。

画像


そのときも、なんにもおやつ出なかったよ。

画像


雛ってまだ子供だね。

画像




妹の雛も日記を書いてるよ。
「おとなになることを夢見るマルチーズ雛の日記」
http://ameblo.jp/hina-diary

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします。
          ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが小太郎ちゃんすぐに車屋さんだとわかったのね。
この時の雛ちゃんはおやつを催促してたよねぇ。
やっぱり小太郎ちゃんは落ち着いてて好きだわぁ。

bibi
2008/05/15 00:56
さうがは小太郎お兄ちゃんですね^^
おやつを貰える思ってはしゃぐ雛ちゃん とっても可愛いですぅ♪
それにしても 車屋さんでもおやつくれるといいのにね(#^.^#)
Boo
2008/05/16 19:42
小太郎ちゃんに雛ちゃん☆久し振り(^^)
車屋さんに行ったんだね(*^^)ノ さすが小太郎ちゃん、前に行った所はちゃんと覚えてるんだね〜(*^ー^*)v

PS:前の記事のコメントの名無しはボクですぅ(;^^)間違えちゃいました(*´ω`*)ゞ
Noel
2008/05/20 02:02
小太郎兄ちゃん クールですねぇ〜!!
なんだか カッコいいです〜♪
おやつを期待している 雛ちゃんも可愛いです(*^^*)

きっちょむ
2008/05/21 12:52
皆さん、コメントありがとうございます!
まとめてのお礼でごめんなさい。。。
雛があんまりはしゃぐから、僕まではしゃぐわけにいかないよね。
なんていっても兄貴なんだから。
これからも雛の兄貴としてしっかりやります!
小太郎
2008/06/13 01:09
カフェだと思ったら車屋さん シーズー小太郎の裏日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる