シーズー小太郎の裏日記

アクセスカウンタ

zoom RSS またまたご無沙汰・・・

<<   作成日時 : 2008/06/09 12:17   >>

トラックバック 0 / コメント 3

春眠暁を覚えずじゃないけど、そろそろ目覚めなくっちゃね!
これからちゃんと更新するよ!!(ほんとかぁ?!)

これは土曜日の話!
中華レストランにいったんだ。
花楼香っていうんだ。

画像


ここは、ワンコメニューはないけどテラス席なら入れるんだ。

画像


やっぱりお留守番はいやだからね。ミョウ兄ちゃんは平気らしいけど・・・

画像

                    エビのチリソース

画像

                本日のおすすめ(牛肉とアスパラの炒め物)

画像

                    酢豚

これにちゃんと前菜、ゴハンorマントウorお粥、飲み物、杏仁豆腐つきなんだって!

画像


まぁボクの食べるものはないからね・・・関係ないさ。

画像


雛はちょっと暴れてたけどさ・・・

画像



よし、これからちゃんと更新するよ!
だって、ボクの記録だもん!
よろしくお願いします!



妹の雛も日記を書いてるよ。
「おとなになることを夢見るマルチーズ雛の日記」

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします。
          ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
雛のママさん コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
小太郎ちゃん お久しぶり〜〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
小太郎ちゃんと雛ちゃんはいつもママさんと一緒にお出かけしていいなぁ〜( ̄◇ ̄)
それに、中華料理とっても美味しそう(* ̄。 ̄*)ウットリ
あっ!小太郎ちゃんと雛ちゃんには食べられないから関係ないのか(= ̄m ̄=)
更新楽しみにしていま〜すヾ(=^▽^=)ノ 
Boo
2008/06/09 20:30
お久し振りです(*´ω`*)ゞ

まずは、チョコの誕生日に対して、お祝いコメントを戴けて嬉しいです☆
ありがとうございました(*^∀^*)

小太郎君に雛ちゃん☆おひさだね(^^)
二人は色んな所に行けて、楽しいだろうなぁ(*´ー`)
ミョウ兄ちゃんは、留守番するのがすっかり慣れちゃったのかな(;´∀`A゙


ウェブリブログ、ママさんのペースで更新されて下さいね☆更新される毎に来ますよ〜(*^ー^*)なんたって、小太郎君のファンですから(*´艸`)
Noel
2008/06/10 00:05
小太郎ちゃんも雛ちゃんも見てるだけだったのね。
お母さん達ってズルいわよね。
でも一緒にお出かけ出来てよかったね。
ミョウ兄ちゃんはお留守番なんだものね。


bibi
2008/06/15 21:29
またまたご無沙汰・・・ シーズー小太郎の裏日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる