シーズー小太郎の裏日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 期待してたんだけどなぁ・・・

<<   作成日時 : 2008/06/18 03:05   >>

トラックバック 0 / コメント 2

            病院帰りのお茶が楽しみ。

画像


         お母さんの食べるおいしそうなスイーツ。

画像


           いつもちょっと期待するんだけど、

画像


               やっぱりダメなんだ・・・

画像


                   フーッ・・・



妹の雛も日記を書いてるよ。
「おとなになることを夢見るマルチーズ雛の日記」
http://ameblo.jp/hina-diary

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします。
          ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
小太郎ちゃんもらえると思ったのに残念だったのね。
いつもママ達は美味しそうなもの食べてズルイよね。

bibi
2008/06/18 09:12
最後の写真、小太郎君、切ない表情するねぇ〜(*TーT)o゙

うちのも、人がなにか食べてると、小太郎君みたいに目をクリクリさせてジーッと見つめますよ(;^^)ただ、小太郎君と違う点は、我慢仕切れずに吠えちゃうこと(^^;唯一、吠えちゃうのがこの時だけ。。。どんだけ食い意地あるんだか(苦笑)。
Noel
2008/06/19 03:13
期待してたんだけどなぁ・・・ シーズー小太郎の裏日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる