シーズー小太郎の裏日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 検査の結果・・・

<<   作成日時 : 2008/06/27 15:42   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日、病院に行って血液検査したよ。オシッコの検査もしてもらった。

画像


6 月26日

  BUN  86,7mg/dl
  CRE   5.4mg/dl

 クレアチニン、ちっともよくなってないなぁ・・・  
 貧血は、先週増血剤の注射をしたので改善されてたし、
 総蛋白の値も悪くなかった。
  Ht    39%
  TP    7.6g/dl

  オシッコは
  蛋白質  1+
  PH    6.0
  SG(比重)  1.012

蛋白も出てるし、比重も軽いって。
普通、1.3くらいあるのが普通らしい。 


6月19日の検査の値は、

  BUN  97.1mg/dl
  CRE   5.2mg/dl

5月末からどんどん悪くなる一方だな・・・

画像


いよいよボクもおうちで毎日注射をすることに決まったんだ。
とりあえず、今日はお母さんが説明を聞いて、
先生が注射するところをじっくり見学。(っていつも見てるじゃない!)
そして、土曜日、お父さんもいっしょに病院にいって、
いよいよお母さんが先生に見てもらいながら注射するんだって。

ボクよりお母さんのほうがドキドキだね。

注射なんかの医療器具一式は、また土曜日に載せるね。


ボクの楽しい生活は、
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

で見てください!



ランキングに参加してます。ポチッとお願いします。
          ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
小太郎ちゃんお家でママに注射してもらうことになったのね。
大変だけど頑張ってね。
ママにしっかり練習してもらわなくちゃね。

これからは病院帰りのお楽しみが減っちゃいそうね。

bibi
2008/06/28 01:54
ほんとだ!あんまり行かないと、大好きな店長さんはボクのことを忘れちゃわうかも・・・
小太郎
2008/07/01 01:59
検査の結果・・・ シーズー小太郎の裏日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる