シーズー小太郎の裏日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日注射の結果・・・

<<   作成日時 : 2008/07/08 11:30   >>

トラックバック 0 / コメント 4

1週間毎日注射を続けて、
この間の土曜日、また検査をしたよ。

画像


7月5日の結果は・・・

BUN       90.0 mg/dl
CRE        4.9 mg/dl

さすがに毎日欠かさず注射をしてるからか、
クレアチニンが5.4から下がった。ちょっとうれしいな。

Ht         34%
TP          7.0 g/dl

貧血(Ht)はちょっと悪化した。
先週は増血剤の注射しなかったからなぁ・・・
だから、今回は補液といっしょに増血剤もいっしょに入れてもらったよ。

画像


毎日の補液は30ccのシリンジに3本してる。
生理食塩水60ccに、乳酸リンゲル液30cc入れるんだ。

画像


さぁ!また1週間がんばるぞ!


ボクの楽しい生活は、
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

で見てください!



ランキングに参加してます。ポチッとお願いします。
          ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
▼o・_・o▼コンニチワン♪

毎日、小太郎君頑張ってますね!!!
検査結果も数値が下がっていて
本当によかったです(*^.^*)

クレアチニンは下がりずらいのですが
5.4→4.9になったのは嬉しいですね♪

ご飯(腎臓サポート)もちゃんと食べていて
小太郎君はエライねヾ(=^▽^=)ノ

ちゃこはヤダヤダばかりで
食事に苦労してます。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

きょん☆きょん
2008/07/08 12:19
小太郎ちゃん毎日注射頑張ってるね。
数値がはっきり出るからサボれないよね。
嫌がらずにえらいね。

bibi
2008/07/09 00:11
毎日大変だけど少しでも数値が良くなってると嬉しいね。
ヘマト。増血剤で上がると良いね。
ぷみまま♪
URL
2008/07/09 14:58
頑張ってるね、小太郎君(*'ー'*)
毎回注射をしてくれるママさん、ジャーキーで気を紛らわせてくれるパパさん、それにミョウ兄ちゃんや妹の雛ちゃんの存在があるから、これからも頑張れるよね(*^^)v

少しずつでも数値が改善されていく事を願ってます(*^ー^*)
Noel
2008/07/10 00:14
毎日注射の結果・・・ シーズー小太郎の裏日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる