シーズー小太郎の裏日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴハンがおいしい!

<<   作成日時 : 2008/07/19 19:34   >>

トラックバック 0 / コメント 3

これで3週間、毎日補液を続けてる。

先週は血液検査しなかったけど、今週はしたよ。

7月18日

BUN     91.1 mg/dl
CRE      5.3 mg/dl

Ht       33%
TP        6.8 g/dl

アレレ、今度はまた数値が悪くなってる・・・

画像


今のボクの腎臓の状態は多分、クレアチニン「5前後」っていうことなのかな・・・
でも、体重も増えたしゴハンもおいしい!

画像


だからこれでよしとしよう!くよくよしてもしょうがないや!


ボクの楽しい生活は、
    ↓↓↓
画像
で見てください!



ランキングに参加してます。ポチッとお願いします。
          ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ごはんが美味しいことは、生きる上で幸せを感じる一時☆
なにより元気が無いとごはんも美味しく感じないんだから(*^ー^*)

多分、こちらの想像よりも実際は凄く大変だと思う。。。けど、小太郎君は弱音を吐かないよね!そんな姿がボクは好きだな。

梅雨も明けて益々暑い日が続きますが、ママさんやパパさん、体調にはお気を付け下さいね!
Noel
2008/07/19 22:12
数値が悪くても辛そうではないですよね。
食欲があるってことは元気な証拠だと思う。
小太郎ちゃんきっと良くなるから大丈夫だよ。

bibi
2008/07/20 23:06
出来るだけの事はやっているんですものね。
数値が悪いとめげそうだけど、
なによりも小太郎兄ちゃんが食欲があるのは最高に良いよね!
具合が悪ければ食べれないはずだもん。
ご飯が美味しいなんて♪♪
それが1番だよね!!
ぷ〜みぃまま♪
URL
2008/07/21 01:48
ゴハンがおいしい! シーズー小太郎の裏日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる