シーズー小太郎の裏日記

アクセスカウンタ

zoom RSS タプタプ

<<   作成日時 : 2008/07/24 04:07   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ボクは毎日30cc×3本注射を首のうしろのところにしてるんだけど、
最初注射が終わったばかりのときは、これがポッコリふくれて
コブみたいになってるんだ。

画像


だけど、この薬の入ったコブ、時間がたつと、重力の関係で垂れ下がって来るんだよ!

画像


そして、わきの下や胸の辺りにタプタプ溜まるんだ。
数時間で吸収しちゃうんだけどね。

画像


以前、毎日4本ずつ注射してたときは、一晩寝ても吸収してなかったけど
今は毎日3本。調子は良好だよ!


ボクの楽しい生活は、
    ↓↓↓
画像
で見てください!



ランキングに参加してます。ポチッとお願いします。
          ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
補液も頑張ってますね〜
小太郎ちゃんのスマイルは最高ですね〜
CREはちょっと悪いけどそんな風には見えませんね。
小太郎ちゃん、とっても頑張り屋さんで親孝行ですね〜
えこりん♪
URL
2008/07/24 16:13
理由は分からないけど、注射を打つとそうゆう感じになっちゃうんだね(;´∀`A゙
いずれにせよ、調子の良さそうな小太郎君を見ると、こちらも嬉しくなっちゃうよ☆

PS:地震にはビックリでしたが、コメント下さってとても嬉しかったです(*^∀^*)

Noel
2008/07/24 23:02
注射するとコブになるのですね。
時間が経つと移動するなんて、、、
ちょっと面白いかも、なんて小太郎ちゃんに失礼だよね。
吸収が早いってことは調子がいいってことなんだね。

bibi
2008/07/25 00:55
そうなんだ。
補液のお注射はタプタプ溜まるけど自然と吸収されていくんだね。
小太郎兄ちゃんの凄い所は、全然病気の子に見えない事だよね!!
小太郎兄ちゃんはほんと凄いなぁ♪♪
カメラ目線でスマイルして可愛い^^
ぷ〜みぃまま♪
URL
2008/08/01 00:44
タプタプ シーズー小太郎の裏日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる