シーズー小太郎の裏日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Birthday!

<<   作成日時 : 2010/09/10 11:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

小太郎ちゃん、そちらで9歳になった感想は?
お友だちにお祝いしてもらった?
おいしいもの食べた?

画像


こっちではケーキ、たのみ忘れちゃった。
ま、いいか。どうせミョウ兄に食べられちゃうもんね。

画像


昨日は小太郎ちゃんの昔の写真をいっぱい見たよ。
昔は写真、へたっぴだったね。
ピンボケで人には見せれない写真ばっかりだった。
もっといい写真いっぱい撮ってあげればよかった。
え、今もたいしてうまくないって?
そうかもね・・・

画像


そろそろ気が変わってこちらへ戻ってくる気になってない?
いつでも戻っておいでよ。待ってるから。
小太郎ちゃんがいたほうが、賑やかだし。
それに、あの気の強い雛をぎゃふんと言わせられるのは
小太郎ちゃんだけじゃない!
教育的指導をたのむよ。

画像


え?まだ出発の準備に時間かかりそう?
いつになるのかなぁ。
そっちを出るのは・・・


小太郎の思い出と兄妹の楽しい生活は、
↓↓↓
画像
で見てください!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

Happy Birthday! シーズー小太郎の裏日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる