シーズー小太郎の裏日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 眼底検査

<<   作成日時 : 2008/08/03 01:05   >>

トラックバック 0 / コメント 5

今日は朝から眼医者さんに行ったんだ。
半年ぶりかなぁ。
以前「進行性網膜萎縮」かもしれないって診断されて
半年に一回は眼底検査とかしてもらってるんだ。

画像


結果は、網膜はちょっと薄いけど、
前回より進行はしてないみたいだから大丈夫だって。
夜、ちゃんと見えてるから大丈夫だよ。

検査はすぐに終わっちゃった。簡単な検査だもん。
11時にはうちに帰れたんだ。

画像


だけど、今日は夕方、今度は腎臓の検査にも行かなきゃならなくって、
ちょっと疲れたな。

検査の前にカフェに寄り道しちゃったし・・・
(カフェの話は雛がブログに書いてるよ。)

画像


腎臓の結果はまた次回。
今日はくたびれちゃった・・・

画像


おやすみなさい・・・




ボクの楽しい生活は、
    ↓↓↓
画像
で見てください!



ランキングに参加してます。ポチッとお願いします。
          ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こた兄ちゃん
目の検査にも行ってたんだね。
でも進行してなくてよかったね!
一日に2つの病院、
ほんとにお疲れ様☆
doglife
URL
2008/08/03 10:28
小太郎ちゃん検査お疲れさま。
目の検査もしてるのね。
進行してなくて良かったね。
腎臓の結果はどうだったのかなぁ?
気になるね。

bibi
2008/08/03 17:33
小太郎君大変ですね。2軒も病院掛け持ちだなんて・・・
ママさんもお父さんもお疲れ様です m(_ _)m

dyna0515
URL
2008/08/04 00:15
小太郎君、ご苦労様(^^)一日、色々と行かなきゃならなくて大変だったね(^^;
けど、症状が進行してなくてホント良かったょ(*^^)b
暑さに負けズ、元気でいよう(*^ー^*)ノ゙
Noel
2008/08/04 01:16
おはようございます!
ハードな1日でしたね〜
お疲れ様でした*^^*
小太郎ちゃんも頑張ったね♪
腎臓の数値がどうかいいものでありますように。。
えこりん♪
URL
2008/08/04 09:03
眼底検査 シーズー小太郎の裏日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる