シーズー小太郎の裏日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い夏と腎不全

<<   作成日時 : 2008/08/06 21:24   >>

トラックバック 0 / コメント 6

皆さん、心配してくれてありがとう。
遅くなっちゃったけど、この間の検査の結果・・・

CRE  5.6 mg/dl
BUN  88.9 mg/dl

Ht 34%
Tp 7.6 g/dl

クレアチニン、また悪くなっちゃった。
今までに最悪かな?

画像


先生に、夏は腎臓の働きが悪くなることが多いってなぐさめてもらったよ。
秋になって気候がよくなると、ウソのようによくなることもあるって・・・。
そして、夏の間、朝夕2回の補液を勧められた。
・・・
でも、その前に、1回の補液の量をちょっと増やすことにした。
今までは30cc×3本(90cc)だったのを
35cc×3本(105cc)で様子をみるんだ。

画像


これでよくなってよ!ボクの腎臓。


ボクの楽しい生活は、
    ↓↓↓
画像
で見てください!



ランキングに参加してます。ポチッとお願いします。
          ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
初めて裏ブログに遊びに来ました^^
チャオママ
2008/08/07 15:19
数値が悪かったのね。
でもきっと暑さのせいだと思うなぁ〜
涼しくなったらきっとまた良くなると思うよ。
小太郎ちゃんガッカリしないで元気だしてね。

bibi
2008/08/08 00:24
なかなか思う様にはいきませんね。。けど、気候によって数値の浮き沈みがあるのは人間だって同じだし!だから、気落ちしないで頑張ろうね☆小太郎君(^^)

ミミが見付かりました(*´∀`)=3
ご心配して下さってホントに感謝しています☆コメント戴いて、どれほど嬉しかったか。。。
Noel
2008/08/08 01:23
雛ちゃんの日記を見てると
こた兄ちゃん元気そうなのに
裏日記をのぞくと、病気と戦ってるんですね。
はやく涼しくなるといいね★
数値よくなってね!こた兄ちゃん!!

doglife
2008/08/15 09:59
モバイル用のスキンが変わりましたね☆
とても爽やかな感じで良いです(^^)
Noel
2008/08/17 20:57
ご無沙汰してますm(_ _"m)ペコリ

小太郎君の数値・・・
クレアチニンがちょっと高いですね〜

人間も暑くなったり寒くなったりすると
体調を崩しやすくなるし
小太郎君もきっとそうなのかも
しれないですね〜

朝夕の補液、大変そうですが
頑張ってくださいね!!!

きょん☆きょん
URL
2008/08/19 10:06
暑い夏と腎不全 シーズー小太郎の裏日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる