シーズー小太郎の裏日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 検査の結果

<<   作成日時 : 2008/08/18 16:54   >>

トラックバック 0 / コメント 5

今回は、ちょっと吐いちゃったこともあって、腎臓だけじゃなくて、肝臓や血液成分の検査もしてもらった。

画像


腎臓―また悪くなっている
BUN 93.2
CRE 5.9

肝臓―異常なし
ALP-PS 160
GOT-PS 30
GPT-PS 50
ALB 2.7
GLU 112

血液中の白血球など―ほぼ異常なし
WBC 92
RBC 524
HGB 11.5
HCT 33.2
MCV 63.4
MCH 21.9
MCHC 34.6
PLT 50.6

血液中の電解質バランス―異常なし
Na-PS 148
K-PS 3.8
Cl-PS 116

総蛋白―ちょっと貧血気味
HT 33%
TD 7.4

画像


ボクの腎臓、また働きが悪くなってる。
2週間ごとに、0.2ずつ値が悪化してる。
ボクは元気。
ごはんも美味しい。
でも・・・いつまでそうしていられるのかな・・・

最後、どうなるんだろう。

画像


でも、ボクは何も心配じゃない。
だって、お母さんもお父さんもいつもついててくれるんだもの。

画像




ボクの楽しい生活は、
    ↓↓↓
画像
で見てください!


ランキングに参加してます。ポチッとお願いします。
          ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
小太郎くん、毎日暑いね。
こうも暑いと数値も上がってシンドイよね。
でも大丈夫。みんなが応援してるからね!!
アイスノンにタオルまいてもらうと少し楽になるよ〜
ひろ
2008/08/19 10:06
小太郎君。一人じゃないよ。ママさんもお父さんも、ミョウ兄ちゃんや可愛い妹の雛ちゃんもいる。それに、ボクも含めた全国の“みんな”が、小太郎君の頑張りをブログで見て、応援してるっ!

ホント、小太郎君の腎臓がどうにかして良くならないものか。。せめて、現状を維持して欲しいですよね!

Noel
2008/08/20 00:45
そうだよ!小太郎は一人じゃないよ〜
頼もしい〜パパ&ママと優しい〜兄弟がいつも側にいるよ!!
そしてお友達もたくさん小太郎君の応援してますから〜(((*^0^*)))

次回の検査はこの数値が少しでも良くなっている事
願っていますね!


ボブ&リリmama
URL
2008/08/26 15:23
小太郎ちゃん数値が高いのは毎日暑いせいもあるんじゃないかな?
涼しくなったらきっと下がると思うわよ。
落ち込まないでね。。。

bibi
2008/08/26 15:27
シーズー収容の記事を見て下って
ありがとうございました★
こた兄、心配いらないよ。
ママをはじめ家族がついてるから
いつまでもかわいい姿見せてネ!
doglife
2008/08/28 19:37
検査の結果 シーズー小太郎の裏日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる