シーズー小太郎の裏日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気なのになぁ・・・

<<   作成日時 : 2008/08/31 13:08   >>

トラックバック 0 / コメント 5

今週の検査。

BUN 100.0mg/dl
CRE 6.1mg/dl

WBC 115
RBC 515
HGB 11.4g/dl
HCT 32.9%
MCV 63.9
MCH 22.1
MCHC 34.7
PLT 52.3 (+)

Ht 33%
TP 7.2g/dl

実はちょっとよくなってるかって期待してたの。
だって、5日前からH4Oっていう水を、一日に200cc飲みはじめたから。
まぁたった5日じゃ効果を期待するほうが無理かな・・・

画像


BUNが100超えたのって、2回目かな?
前回は、6月5日の検査のときだったけど、
そのときはCREは4.3で、BUNは103.7だったっけ・・・。

来週また検査をしてもらって、
あいかわらずCREが上昇しているみたいなら
静脈点滴も試してみることになるかもしれない・・・

画像


でも、ボク、元気なんだよ!

画像


半日も病院で点滴のあいだじゅうおとなしくしてられるかな・・・

画像


ひとりで病院にいるなんてヤダよ。

画像


きっと静かにしてる自信ないよ!

画像


今日はトリミングと病院両方こなしてきたから疲れてるだけだよ!



ボクの楽しい生活は、
    ↓↓↓
画像
で見てください!


ランキングに参加してます。ポチッとお願いします。
          ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
雛のママさん ご無沙汰しております Booです
chichiの事では心配していただき本当にありがとうございました
chichiのいなくなった心の穴はとても大きくてまだまだ埋めれそうにありませんが 縁あってわが家にやって来た2代目chichiと頑張っていきます(‐^▽^‐)
小太郎ちゃんも頑張って! 
「雛の日記」の方にもお邪魔させてもらいますね
これからもよろしくお願いします(_ _)ぺこ
Boo
URL
2008/09/01 17:28
小太郎ちゃん頑張ってね。
でも注射が増えるのは嫌だね。
お水の効果が早く出て欲しいね。

bibi
2008/09/02 00:06
小太郎君の数値・・・
高いですね・・・ビックリしました。

H4Oはうちも飲ませているけど
正直、効果は分からないですよね〜
でも、飲んでないよりは飲んでいた方が
良いような気がするので飲ませてます♪

静脈の点滴・・・辛いですね。

小太郎君、頑張って!!!

きょん☆きょん
2008/09/02 11:30
こんばんは。
こちらはご無沙汰してしまいました。
血液検査の数値に驚きを隠せません。。。
でも見た感じは本当に元気そうなのに。
残っている腎臓・・なんとか頑張ってほしいです。
補液の回数も増えてきましたね。
H4O効果がどうか出ますように・・祈っています。
えこりん♪
URL
2008/09/02 21:46
こんにちは
涼しくなったり暑くなったりで大変ですよね〜^^;
数値は上がっても、小太郎くんが元気そうで何よりです♪
トリミング行って、男前が益々アップしたね!
ひろ
URL
2008/09/03 18:49
元気なのになぁ・・・ シーズー小太郎の裏日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる