シーズー小太郎の裏日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 急上昇しちゃった・・・

<<   作成日時 : 2008/09/09 01:32   >>

トラックバック 0 / コメント 3

先週に続いてまた検査されちゃった。
9/7の検査結果

BUN 106.0mg/dl
CRE 7.2mg/dl

Ht 37%
TP 7.6g/dl

一週間でクレアチニンが1.1もあがっちゃった!
最近ちょっと疲れやすかったのはそのせいだったのかなぁ・・・
でも、ごはんは本当においしいんだけど。

画像


今度の水曜日、静脈点滴することになっちゃった。
とりあえず3日間、病院に通うの。
朝から夕方まで、病院に留め置かれちゃうんだ。
お気に入りのおもちゃ、もっていこうっと!

画像


たまごちゃんにしようかな?餃子にしようかな?
ボールがいいかな?


ボクの楽しい生活は、
    ↓↓↓
画像
で見てください!


ランキングに参加してます。ポチッとお願いします。
          ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
小太郎くん数値が急上昇ですか…
暑いだけじゃなくて、季節の変わり目だからかなぁ。。。
来週水曜日に静脈点滴するんだね?がんばってね!
リズちゃんも病院通ってた頃は、朝から晩まで頑張ってたよ♪
退屈かもしれないけど、スタッフのお姉さんとかが話し掛けてくれて、すごく安心できたってペロペロでお話してくれたよ♪
点滴終わればきっと楽になるからね!
小太郎くんファイトです!!
ひろ
2008/09/09 14:41
少しの間病院で点滴するのね。
頑張ってね、きっと良くなるから。

bibi
2008/09/11 13:25
こちらも〜
かなり高い数値ですね。
CREは来夢のひどかったときの倍ですね。。。
それにしても小太郎ちゃん強いです!
生命力に感動します!!
点滴も辛いと思うけど頑張って!!!
来夢も応援しています♪
えこりん♪
URL
2008/09/12 07:49
急上昇しちゃった・・・ シーズー小太郎の裏日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる