シーズー小太郎の裏日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3日間の静脈点滴

<<   作成日時 : 2008/09/12 11:11   >>

トラックバック 0 / コメント 2

クレアチニンの急上昇で、急遽静脈点滴をすることになったボク・・・

■一日目■

初日はやっぱりちょっと落ち着かなかったよ。
何でボク、ここにいるの!?って。
ひとりで狭いフェンスの中に閉じ込められちゃって
全然落ち着かなかったよ。

画像


それでもお昼にはおうちで食べてたのと同じお皿にごはん・・・
ちょっと寝る気になった。

でも、すぐ目が覚めちゃうよ。

この日は270ccの補液。
オシッコもちゃんとシートの上でしたんだ。
ボク、これでも小さな紳士だから、
オモラシなんてできないよ!

画像


■2日目■

昨日は230cc。
さすがに朝からちょっと落ち着けた。
だって、きっとこれはボクのお仕事なんだ、ってわかったから。
夕方になると、ちゃんとお母さんが迎えにきてくれるし。
仕事はちゃんとしなくっちゃね!


■3日目■

さぁ、今日でお仕事も一段落だって!
今日一日、がんばるぞ!!
検査の数値、がんばっただけよくなってるといいな!


ボクの楽しい生活は、
    ↓↓↓
画像
で見てください!


ランキングに参加してます。ポチッとお願いします。
          ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
うん。小太郎くん、偉いぞ!
よく頑張ったね!!
ちゃんと「お仕事」を理解していたんだね♪
さすが男の子だね〜カッコいいぞぉ!
ひろ
2008/09/13 00:31
小太郎ちゃんエライね。
ちゃんとおとなしく出来たのね。
検査の結果はどうかなぁ?
bibi
2008/09/18 09:16
3日間の静脈点滴 シーズー小太郎の裏日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる