シーズー小太郎の裏日記

アクセスカウンタ

zoom RSS グッバイ記念日

<<   作成日時 : 2010/10/09 17:57   >>

トラックバック 0 / コメント 2

あれから2年経ってしまったね。
小太郎ちゃん、いっしょに暮らした6年と8ヶ月、幸せだったかな?

画像


お留守番ができなかった小太郎ちゃん、
もしかしたら、お別れが早いのを知ってたから
できる限りいっしょにいたかったのかもしれないね。
いつもいっしょにお出かけしたね。
どうしても中に入れないお店にいくときは
車の中でお留守番だったね。
大暴れしたっけ・・・。

画像


腎臓サポートも嫌がらずにパクパク食べてくれて
おやつも腎臓サポートだったけど
それでも満足してくれたよね。

画像


ああ、でもね・・・お母さんは
まだやり残したことがいっぱいあったような気がするの。

画像


ゴハンをまったく食べてくれなくなって一週間。
お水すら飲んでくれなかった・・・
小太郎ちゃんは、自分の最期が苦しくないように・・・
最期まで意識をしっかりもっていたかったから・・・
だから食べなかったんだね。
最期の夜の痙攣も
自分の体が勝手に動くのにびっくりした表情をして
お母さんを見たのね・・・

画像


あのお顔が今でも忘れられないの・・・


小太郎の思い出と兄妹の楽しい生活は、
    ↓↓↓
画像
で見てください!


華子のブログをつくろうと思ったけれど
やっぱりまだ書けません・・・
ゴメンね華ちゃん・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
小太郎君は台所にゲートを置いても飛び越えちゃい
ましたよね!運動神経いいなぁ〜って!
それもママさんと片時も離れたくないって表れだった
のかもしれませんね…
ハート型の小太郎君の舌、可愛いですよ♪
dyna0515!
2010/10/09 23:36
小太郎にいちゃん久しぶりに遊びに来たよ。
もう2年になるんだね。
早いなー、そういえばケッピが天国行って一年だもんなー、そのくらいになるかーとしみじみ感じました。
改めて読んでみてもママさんとパパさんの小太郎兄ちゃんへの熱い気持ちが伝わってじーんときました。
触れられなくなって何年経っても可愛いものは可愛い。いとしいものはいとしいもんね。
お友達のにゃんこがね、先天性の腎低形成と診断されて、病気のこともっと知りたくなって検索してたら、なんと偶然にも小太郎兄ちゃんのブログに辿りついたんだよー。だからね、参考にさせてもらいたくて
また改めて読んでます。
小太郎兄ちゃんのまっすぐ見つめるまなざし、可愛いです。愛情ビームいっぱいです。
まい
2010/12/05 18:07
グッバイ記念日 シーズー小太郎の裏日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる