シーズー小太郎の裏日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ステロイド

<<   作成日時 : 2008/10/07 01:55   >>

トラックバック 0 / コメント 6

昨日は結局なにも食べれなかった。
夜になると、気持ち悪くて、胃の中は空っぽのはずなのになにか茶色のものをを吐いちゃう・・・

今朝は、気持ち悪くてお水も飲みたくない。
そしたら、お母さんが病院につれていってくれた。

画像


診察台の上で、ちょっとだけ先生にしっぽを振ってごあいさつ。
無理しちゃった。
ボクってなんて健気なんだろう・・・

吐き気止めと胃の薬を注射で入れてもらった。
そして・・・ほんのちょっとだけステロイドを・・・
副作用はあるけど最後の手段・・・

ステロイドの力で、食欲出ることを期待して・・・

でも、今日もなにも食べれなかった。
お水もあんまり飲めなくなっちゃった。


目やにと口から出るネバネバで、お顔がバリバリに固まってたから
お母さんがふいてくれた。


ボクの楽しい生活は、
    ↓↓↓
画像
で見てください!


ランキングに参加してます。ポチッとお願いします。
          ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
小太郎君、何も食べれなかったのね。
本当に辛いね。
ステロイド使ったのね。
それで少しでも元気が出てくるといいねぇ〜。
神様、どうかお願いします!
小太郎ちゃんに元気をください。心から〜お願い!

ベンクラママ
2008/10/07 02:06
小太郎くんファイトだよ!!
味の付いてるお水も駄目なのかなぁ?
お母さんにお顔を拭き拭きしてもらって、気持ちよかったね
また明日も拭き拭きしてもらおうね
がんばれ、小太郎くん!
ひろ
2008/10/07 02:10
前の記事も見ました。
ママさんの気持ちを察すると、ホント、読んでて胸が締め付けられる感じです。。。

その後は如何ですか?やはりまだ食欲が戻りませんか?ステロイドの効き目が表れることを祈る他に、なにか手立てはないものか。。。無知でごめんなさい。。


小太郎君!!元気出してねっ!
Noel
2008/10/08 02:44
コメントどうもありがとうございました。
小太郎兄ちゃん、ママの言うこと聞いて
いっぱいおりこうさんしてるね!
がんばり屋さんだね。エライよぉ。
小太郎兄ちゃんと雛家のみなさんに
穏やかな時間が流れますように・・・


みい
URL
2008/10/08 19:05
たまたまシーズーで検索してここにたどりつきました。
小太郎くんファイトだよーーー!!!
みんな応援してるよ!!!
ママさんと同じ体験があったので、ほんとうに胸が苦しくて今なみだぼろぼろです...
ゆき
2008/10/09 05:33
たまたまシーズーで検索してここにたどりつきました。
小太郎くんファイトだよーーー!!!
みんな応援してるよ!!!
ママさんと同じ体験があったので、ほんとうに胸が苦しくて今なみだぼろぼろです...
ゆき
2008/10/09 05:38
ステロイド シーズー小太郎の裏日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる